2023年02月11日

アデプトプログラムを受けるまで~眠っていたころ~

こんにちは:blush:

今日の鹿児島は曇り空です

昨日まで体調がイマイチだったのですが、今日はエンジンがかかってます!(笑)

そんなわけで、魂の誕生日とも言われるアデプトプログラムを受けるまでの話を書いておきます。


アデプトプログラムは受ける準備ができた人が受けられるとも言われ、何となく受けた人も、受けたくてたまらなくて受けた人も、振り返ってみると、「あぁ、あのタイミングで良かったんだ」と思うそうです。

私もその一人です。

「アデプトプログラムを受けてよかった!」これが私の率直な感想です。


なぜなら、それまでの私は私自身を生きるということが全くなかったからです。


自覚は無かったのですが、人の考え、人の書いた本、周りの言う事、世間体、これが正しいとされること、、、etc.

そんなことにすがり、自分は何者か、自分は何がしたいのか、本当の自分って何?そんなことは全く考えていませんでした。


そんな生き方を続けていた2020年、心身共にバランスを崩し、日常の生活が出来なくなってしまいました。

その頃の私は自分を責め、もう何もかも捨ててしまいたいと自暴自棄になり、毎日ふさぎ込んでいました:scream:


そんなとき、ふと目に飛び込んできたスピリチュアルな世界。それまで、私が封印していた世界。決して見ないようにしてきた世界でした:sparkles:

そして、たどり着いたところで、私はDNAアクティベーション®を初めて受けることになりました:flushed:


DNAアクティベーション®の詳細はこちらをどうぞ


この続きはまた次回:feet:

読んでいただき、ありがとうございます。


ページトップへ戻る