2023年11月30日

11月もありがとうございました

こんばんは!
今日で、11月も終わり、明日からいよいよ12月ですね。今日の鹿児島は急に気温が下がってきました。
午前中は、瞑想会を開催して、とても気持ちの良いエネルギーに包まれました。今日一緒に瞑想したのは、20年来の心友✨️
今では、彼女もレイキヒーラーになり、共に形而上学を学んでいます。
いつもありがとう!❤
12/6は、一緒にイベントします♪:heart_eyes:
さて、今月は、10回瞑想会を開催することができました。

延べ人数33名の方がご参加くださいました♪

ご参加頂きありがとうございました❣️



12月も、コツコツ瞑想会を開催しますので、
ぜひいらしてくださいね♪



瞑想をする前とした後では、頭の中が全然違いますよ!
1名様からもリクエスト開催承っております。
お気軽にお声掛けくださいね。

あなたの明日が明るくなりますように✨

ページトップへ戻る